SSブログ

今年も来たぜ、ミヤマガラス [ミヤマガラス]

PA271576.jpg

今回は真っ暗です。すみません、もっと明るい時に撮影をしたいと思います。

さて、何を言っているのかというと、暗闇の中のカラスの紹介ということなんです。

なんだ、カラスかよーって言わないでくださいね〜。だって、冬にやってくるカラスですから。

写真では右側を向いたカラスがわかりやすいかと思います。そしてこれがミヤマガラスと確信できるのは写真からではなく、撮影時のこのカラスを見て判断したからです。

PA271571.jpg
ミヤマガラスは小ぶりです。この時もそうですが街路樹にたくさん群れていいます。その下を歩く人は全く気づいていません。おそらく私がカラスがいますといえば驚くほどたくさんいるんですよね。面白いなあ。
PA271562.jpg
ただこれではカラスなのかどうなのかも怪しい写真ばかりですがのでリベンジをしたいと思います。
IMG_5728.jpg
コスモスも終わりに近づいているかな。
秋も深まってきました。冬になる前に紅葉を楽しみたいと思います。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。