SSブログ

大阪その4 [野鳥一般]

IMG_6133.jpg


昨日に引き続き、大阪記事を作る時間がありません。

よって、このチキンラーメンの鳥のキャラクターでご勘弁を。

新大阪駅のチキンラーメンのショップにいました。ちなみにこのキャラクターのぬいぐるみ?は非売品と出ていました。

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

tommy88

まんぷくですね。
新大阪駅構内は大変身していますね。

by tommy88 (2018-11-28 07:17) 

hagemaizo

ちゃんと鳥が出演していて、うれしほほえましいです。
by hagemaizo (2018-11-28 07:51) 

ゆうみ

チキンラーメンのととこちゃん
いるだけでにこっとします。
by ゆうみ (2018-11-28 19:37) 

doudesyo

tommy88さん
こんばんは。大阪は初めてだったの昔のことがさっぱり分からないのですが、それでもかなり新しい感じがしました。ということは、大変身しているということなのでしょう。
チキンラーメンってNHK朝ドラのまんぷくのモデル?だったのでしょうか。
ほんのわずかしかいませんでしたが、大阪いいところですね。^^;

hagemaizoさん
こんばんは。うーん、苦肉の策と言いましょうか、野鳥ブログなので野鳥は欠かせないわけですが、仕事が立て込んじゃうと仕方なくこのような記事になります。^^;

ゆうみさん
こんばんは。これぬいぐるみなのでしょうけど、非売品と書かれていました。なんとなくですが、結構売れると思うんですがなぜ非売品なのかなと思いましたよ。^^;
by doudesyo (2018-11-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。