SSブログ

アオジも出てきてくれる季節かな [アオジ]

PB300190.jpg

なんと、通勤途中で出会いました。こんなところで出会うとは〜という場所です。

アオジのメスと思われますが、こんなに目の前に出てくるのは珍しいです。

PB300176.jpg
ま、このチャンスを逃す手はありませんので、バシバシ撮影をしましたよ。
PB300171.jpg
最初地鳴きをしていた時はてっきりカシラダカと思っていたんです。
PB300187.jpg
ところが出てきてびっくり、黄色い個体だったのでなんだ何だと喜んでしまいました。
PB300208.jpg
鳴いております。ちとピンボケです。
PB300217.jpg
ということでアオジを久しぶりに撮影できて嬉しかったぞという記事でした。
IMG_6187.jpg
昨日の夕刻、燃えるような赤い色だったので撮影。
天気予報では夜に向けて雪が降る予報だったのですがしっかり夕日が見れました。予報では明日のお昼頃まで雪がちらつく予定ですがはてさてどうなることやらです。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。