SSブログ

表情豊かなモズ [モズ]

PC020291.jpg

モズです。モズのメスです。

ちょっと暗かったですが、モズのメスがちょこんと電線に座り込んでこちらを向いてくれていました。

カメラで覗くとあどけないと言うか可愛い表情をしていていいなあって思いましたよ。




PC020313.jpg

そして、後ろ姿も披露してくれました。このポーズでもお分かりいただけると思うのですが、表情が豊かですよね。

そう思うのは私だけかな。



PC020323.jpg

そしてオスです。

やはりオスは勇ましいですね。

ちょっと枝被りなのが残念ですけど。


IMG_6219.jpg

これは帰宅途中の駅前です。

イルミネーションも最初の頃はおそらくそのものの形にイルミネーションをかけるような感じだけだったと思うのですが、近頃はイルミネーションで模様のようなものを作るようになってきたように思います。


 昨日は左眼通院でした。結果をいうとまた様子見でした。ただ、眼圧が高めなためちと安心できない状況です。

nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。