SSブログ

弾丸のように、スズメ [野鳥一般]

PC090575.jpg

ちょっと映りが悪くてごめんなさい。

スズメたちです。スズメが一斉に飛んでいたところを撮影したのですが、ピントは会いませんので仕方ないのですが、それでも少しは分かるかかなということで掲載しました。スズメは翼を閉じた時には弾丸のようになるんですよ。いや、鳥たちが翼を閉じた時はこんな感じですね。



PC150131.jpg
なんと自宅庭にやってきた猫です。この猫は初めてかな?
よくみてください、鼻にちょうどちょび髭のような模様があります。
PC150140.jpg
迫力があるちょび髭です。
「何いってるにゃ〜(=^x^=)」って言ってるようです。
PC150144.jpg
ああ、かゆいかゆい。
猫は気ままですね。

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。