SSブログ

アオサギも飛ぶ [アオサギ]

PC090998.jpg

アオサギが目の前を飛んでいきました。昨日のカワウに続きアオサギの流し撮りです。

それにしてもアオサギレベルになるとでかいですね〜。

PC091001.jpg
翼にピントが合いました。
PC091000.jpg
スーッとグライダーのような感じで水平に翼を広げて飛んでいくんですよね。
今回はアオサギを流し撮りしたという記事でした。
次は自宅庭先の猫です。
PC150143.jpg
この猫はあまり見かけません。最近デビューしたのかなあ。こちらを向いてくれませんでした。
今日から雪が降るマイナスの寒気団がやってくるそうです。すでに外気温はマイナスですが、雪が降るかどうかが心配です。ただし、今年からちと嬉しいのは、駐車場と玄関から道路までに屋根をつけたため雪かきの必要がなくなったということ。ちと建築料金は高かったけど、やってよかったです。

nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

アヨアン・イゴカー

このアオサギの飛ぶ姿、初めてです。
何だか、随分平べったいですね。
by アヨアン・イゴカー (2018-12-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。