SSブログ

気持ちいいなあ、オオハクチョウ [オオハクチョウ]

PC220790.jpg

オオハクチョウが水浴びを楽しんでいました。

もうこれはシャッターチャンスと思って連写しましたよ。

それではご覧ください。
PC220791.jpg
バタバタもとてもダイナミック!
PC220792.jpg
すぐに終わるのかと思いきや
PC220793.jpg
連続バタバタ、水浴びが止まりません〜。
PC220794.jpg
ヒャッホー
PC220795.jpg
気持ちいいぜー
PC220796.jpg
もう止まらない〜
PC220797.jpg
ということで、オオハクチョウのダイナミックな水浴びでした。
ま、大したことはなかったですね、連写してみたけどこれで終了でした。

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

アヨアン・イゴカー

痒かったのでしょうか?
by アヨアン・イゴカー (2019-01-09 10:53) 

hagemaizo

初めて見た光景です。
ナイスー。
by hagemaizo (2019-01-09 12:32) 

doudesyo

アヨアン・イゴカーさん
そうかもしれませんね。基本的に鳥の水浴びは虫とかを落とすためだとか聞いたことがあります。^^;

hagemaizoさん
鳥の水浴びは烏の行水と言われる簡単なものですよね。それを大きいハクチョウがやるとやはり面白いです。^^;
by doudesyo (2019-01-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。