SSブログ

吠えるぜ、ノスリ [ノスリ]

PC230003.jpg

ノスリが近所にいたので撮影しました。

丁度私から逃げるように飛んで行ったのでその時点から撮影です。鉄塔に向かって飛んでいるのが分かりますか?

PC230027.jpg
そして鉄塔に止まりましたので、そうっと近づいて撮影しましたよ。
と、ここまでは通常のことです。今回は少し違いました。そう、ノスリは吠え続けたんです。
それではご覧ください。
PC230046.jpg
吠えています。何かあったのかな?
PC230067.jpg
と、正面顔もいただきました。が、この後すぐに・・・。
PC230076.jpg
吠えます、吠え続けます。
PC230083.jpg
何が何だかわからないけど、とにかく吠えます。
PC230096.jpg
何が何でも吠えます。
ということで吠えて吠えるノスリでした。んー、何かあったんだろうなあ。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。