SSブログ

アオサギもいつでも一緒かな [アオサギ]

PC220608.jpg

アオサギです。アオサギも大型の野鳥ですので居れば分かりやすいですね。今回もすぐに分かりました。

成鳥のアオサギのようです。一緒にいるのは、


PC220634.jpg

同じ場所にいた若者のアオサギですね。頭の模様が全然違います。


それで、



PC220614.jpg

いつでも?アオサギのいるところにはダイサギもいたりします。




PC220660.jpg

こちらでもアオサギとダイサギは一緒ですね。

なぜに一緒に居たがるのか分かりませんが、こう言ったシーンは多いように思います。



さて、一昨日30km以上をジョギングアンドウォーキングして移動したわけですが、その目的地の中でレトロな感じの場所があったので撮影しました。

IMG_6398.jpg

いかがですか?銭湯なのですがとても古いです。



IMG_6399.jpg

こちらが壁です。煉瓦造りでいい味出しています。

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

へー、アオサギとダイサギって仲がいいんでやしょか?
近くにいるといいことあるのかな?(おこぼれがまわってきたりとか)
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-08 20:25) 

アヨアン・イゴカー

>煉瓦造りでいい味
煉瓦、大好きです。特に古びたものがいいですね。
by アヨアン・イゴカー (2019-01-09 10:55) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
実際仲がいいというよりも食生活が似ているから同じ場所になるのだと思います。ただ、お互いにいつもいるやつだと思っていると思います。^^;

アヨアン・イゴカーさん
ここのレンガはそこそこ古いです。というのも私が幼少の頃からあるのを分かっているからです。^^;
by doudesyo (2019-01-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。