SSブログ

ミコアイサを激写、オスタイプ編 [ミコアイサ]

P3100685.jpg

よーーーーく見てください。

黒いデザインを繋がっていると見ているとハートマークに見えませんか?

私はこれが見れた時はハッピーになれると思っています。ミコアイサのハートに出会えたら幸せ!そんなおまじない?みたいなものはないでしょうかねぇ。

P3100679.jpg
激写したからこそハートマークはやっぱりハートだったんだと分かります。
P3100720.jpg
激写できたからこそ面白いんですよね。
通常ありえない表情などが見えるわけです。
上の写真の撮影後すぐどうなったのかというと、
P3100767.jpg
がおーって嘴を広げてくれたんです。
このブログの写真では分からないんですが、嘴のディテールとかパンダの目の模様の中の瞳とか確認することができるんですよ。
P3100768.jpg
そして嘴もギザギザになっているんです。この写真じゃわからないかなあ。
P3100815.jpg
そして最後に正面顔。ちとずれちゃったけど、まあ良いでしょう。
P3100821.jpg
ひと通りチェックが終わると、カワアイサのオスはまたもや居眠りモードへ。
ということで3日間も引っ張りましたミコアイサは終了です。

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

yes_hama

来シーズン、ちょっと本気でミコさん探してみようっと。^^;
by yes_hama (2019-03-13 23:03) 

doudesyo

yes_hamaさん
是非お願いします。正面顔もまたシリーズ?になるよう楽しみにしていますね〜。^^;
by doudesyo (2019-03-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。