SSブログ

ソングポストを探し中かな、ホオジロ [ホオジロ]

P2172449.jpg

ホオジロのオスです。藪の中です。

でも、この間、ホオジロがソングポストで囀っている声を聞きました。ということは藪の中にいたこのホオジロたちが恋の季節になってきたということかなと思われます。

P2172408.jpg
どうにも枝被りが酷くてこんなホオジロとなりました。
まあ、そろそろ春が訪れているかもしれないと思います。実はホオジロもですが、春告げ鳥代表のウグイスがホーホケキョと囀るのを聞いたからです。早いですね〜。
でもまだまだあちらこちらから聞こえてくるわけではないので、春遠からじといったところかな。
IMG_7227.jpg
昨日はs660が車検でしたので、久しぶりに連れて行きました。詳しくは不定期更新の方で。
当然オープンでですよ。春だなあって感じるようになってきました。まだまだ肌寒いのですが、それでも寒くもなく気持ち良いオープンドライブができるのは春の陽気のせいです。嬉しい季節がやってきたかもですね。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。