SSブログ

お世話になりました [野鳥一般]

IMG_7263.jpg

この度転勤を命じられました。

それで今の職場でお世話になった方々へ自分の作品をお礼に送りたいと思い作りました。イラストはキビタキです。

キビタキの特徴は黒い体に、黄色い太い眉とお腹の黄色が目立つところですよね。白黒のモノトーンの作品ですと黄色がわからないわけですのでこのイラスト野鳥がなんなのか分かりにくくなっております。

まあ、カラーではないのは仕方ないとして、イラストの下には自分のサインを一枚ずつ書いております。
これを頂いて喜んでもらえるのであればいいのですが、こんなものいらねぇって言われるとしょうも無いですね。まあ、人それぞれなのであまり悩まずに、全員にお渡しすべくうん十枚を作りました。ちなみにこの紙は和紙です。
IMG_7262.jpgIMG_7261.jpg
頂き物です。
お礼に頂いたものですが、このあたりでは見かけないなあって思ったら、このお店はなんと鹿児島県にあるんですね。
ラムドラってラムレーズンが入っているどら焼きだからだと思うのですが、これに1%のラム酒が入っているんですよね。これがまたいい味を出していてかなり美味しいです。
梅月堂のHPから引用すると、
ラムドラ
ラム酒じゅわり香る
これはオトナの、どら焼き。
お子様は、オトナになってから。
と出ています。
美味しかったです〜。

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

足立sunny

次の職場でお休みが少し増えるといいですね。
by 足立sunny (2019-03-28 16:42) 

doudesyo

足立sunnyさん
ご心配おかけします。今度の職場は全く情報がないので不安と期待とフィフティフィフティです。^^;
by doudesyo (2019-03-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。