SSブログ

春のコゲラ [コゲラ]

P4290443.jpg

春にコゲラを撮影できたことは珍しいことではありまえん。

とはいえ、なぜかコゲラを撮影できたのはそうそう頻繁ではありません。めったにというほどではありませんが、やはり撮影のチャンスがあったのは嬉しいですね。



P4290445.jpg
コゲラのメスの可能性が高いです。
オスなら後頭部に赤い模様があるはずなので。
P4290446.jpg
さようなら〜
さて今回のコゲラ写真のサイズはいかがでしたでしょうか。
600ピクセルでひょうじしてあります。
このグーグルフォトの引用サイズは400ピクセルまでになっていて自由に変更ができないでいました。
無理やり引き伸ばしてサイズを500ピクセルにしていたのですが、昨日のコメントにあったAOSAGIさんの情報提供で、ソースコードをいじるやり方で変更できることがわかり早速使っています。
いやあ、これは嬉しいですね〜。
大きく見ることができました。もとのデータは600ピクセルではなくもう少し大きくしてグーグルフォトに入れておいたので引き伸ばしても、いや、大きいサイズに変更しても画像劣化がなくてよかったです。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。