SSブログ

今ならどこにでもいるけどね、ツバメ [ツバメ]

P7060015.jpg

自宅目の前にどんどんツバメの子供達が現れるようになってきました。

この間もツバメの子供を紹介しましたが、何度も子育てするので、これから8月ごろまで見れます。

P7060023.jpg
どうせなら正面顔もどきを超トリミングしてみました。
なんか可愛いですよね。
P7060034.jpg
この時はたった一羽のみしかいませんでした。
少し離れたところでは結構なツバメの子供たちがいたので、これから成鳥とほぼ同じ形になると、ぱっと見の空飛ぶツバメたちはぐんと増えたように見えます。
これからもまだまだツバメを撮影していこうと思います。今度はこの子供らに餌をあげているシーンなんかを撮影したいものです。
IMG_7918.jpg
仕事かえりに出会った黒猫。
どこかで飼われているようで、若干人間慣れしておりましたよ。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。