SSブログ

フレンドリーだったんだ、エゾビタキ [エゾビタキ]

PA090451.jpg

今回のエゾビタキはとってもフレンドリー。

なんと目の前に来てくれたんですよ。いやあ嬉しいな。
デジタルテレコンのノートリミングで2400mm相当でこれです。
じっとしてポーズをとってくれていたためじっくりと手持ち撮影をしましたよ。
PA090447.jpg
これはデジタルテレコンで撮影したものをトリミング。ただ、ちょっとボケちゃってます。
PA090492.jpg
ボケちゃたけど、何かを食べたところ。そうそう、撮影はできませんでしたがなんか虫をゲットしていたエゾビタキもいましたね。
PA090491.jpg
これ、ほんとわからないと思いますが、目が鈍い色になっています。なぜかというとおそらく瞬膜で覆われているからです。
エゾビタキも瞬膜があるんだなあって初めてわかりました。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。