SSブログ

アオサギが飛ぶ〜 [アオサギ]

PC141172.jpeg

アオサギが飛んでいるところをさつえいしました。

しかも結構大きく。

力強い羽ばたきなのがわかりますか?


PC141173.jpeg

ところが、私らしくちょうど目に枝が被るというがっかりな撮影をしてしまいました。がっかり。


PC141188.jpeg

着地〜。

なんか人間臭い足運びです。


PC141198.jpeg

さて、アオサギは何羽居るでしょう。

ま、2羽しかいないんですけどね。


話は変わって・・・・・

今日は再度の目の手術の日です。

先週は眼球に注射をして手術をしたのですが、今日は基本的にレーザー治療手術のみの予定です。

ただどうなるのかわからないし、術後の状況がどうなのか自分では全くわからないので、今日の診察でどうなるかです。がんばりますー。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。