SSブログ

雄叫びをあげて、春かなあノスリ [ノスリ]

P3070784.jpeg

またまた近所にノスリがいました。

恋の季節のためかやたら吠えていましたが、オスなのかメスなのかさっぱり分かりません。

でも、撮影させてくれたので良しとしましょう。

P3070791.jpeg
ちとブレボケ写真ではありますが、雄叫びの様子がわかると思います。
P3070800.jpeg
やっとピントが合ってきたところ。
もう営巣しているかもしれません。ここでは繁殖もしているため、一年中見れる訳ですがそれでも巣を見たことがありません。オオタカはあるのですが・・・。
IMG_0436.jpeg
もう今日から4月。
春ですよね。そう思ったらやはり通勤途中にはありました、菜の花。
もう満開状態でした。
IMG_0439.jpeg
菜の花も見れるようなってきたので、近所の桜畑も咲いていると思います。
まだ見ていないのですが、おそらくかなり咲いていることでしょう。撮影したいものですが、仕事が急がしてくて今年は観れるのだろうか。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。