SSブログ

幻想的な雰囲気に、オナガ [オナガ]

P6050124.jpeg

梅雨の晴れ間に撮影しました。

オナガが目の前にやってきたわけですが、ちょうど緑の中で太陽の光が淡く幻想的な空間を作ってくれました。
P6050128.jpeg
オナガは私の前でしばらくいてくれたので撮影できたわけです。
上に何かあるのか、やたら気にしていましたよ。
P6050125.jpeg
ちょっとトリミングしてみました。
直射日光でもないためかトーンも結構いい感じ。
P6050134.jpeg
こういう条件の撮影ができたのは嬉しいです。
いつもなら、直射日光下か逆光、暗がりというパターンばかりでしたから、こんなに嬉しいことはないのです。

nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

hagemaizo

こんなに美しいなんて、今まで、飛んでいる尾長しか知りませんでした。この背景なら、雀ちゃんもスターになれるかも。
by hagemaizo (2020-06-23 01:26) 

へこきあねさ

ほんに自然は最高のカラーコーディネーター。
そこに「オナガ」を配置するなんて
最高!! (*^▽^*)
by へこきあねさ (2020-06-23 17:52) 

doudesyo

hagemaizoさん
あ、お久しぶりです。わざわざきていただいてありがとうございます。今回はオナガがいた場所がたまたま太陽のスポットライトが当たるスタジオの様な感じだったので綺麗でしたよ。^^;

へこきあねささん
自然が織りなすステージがこんなところで出会えるとは思いませんでした。野鳥を撮影していると意外と多いと思います。なぜなら、カメラでトリミングしそのステージを意識するからです。次回も何かあったらいいなあ。^^;
by doudesyo (2020-06-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。