SSブログ

いつもの川で、キセキレイ [キセキレイ]

P8081219.jpeg

キセキレイがいつもの川のいつもの電線に止まっていました。

以前にもほぼ同じ場所にいるキセキレイを撮影しています。

綺麗な黄色のお腹は魅力的です。いつも見れるわけではないのですが、いてくれるのはありがたいです。


この後すぐに移動したので撮影はできませんでした。
P8141622.jpeg
近所を少し野鳥がいる方向に歩いていた時のこと、ふと視線が気になったので振り返ると、じーっと私を見ている猫がいました。すぐに逃げる様子はなく、じーっと私が多少移動しても見ていました。
P8141619.jpeg
薄茶色?の模様は近所にはいないのでどこかの飼い猫と思われます。
じーっと見つめられるとちと照れます。(笑)

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。