SSブログ

暑くても身だしなみ、オナガ [オナガ]

P8211944.jpeg

オナガがいたので撮影したわけですが、この日はまだ暑かったんです。

そんなオナガも例え暑くても身だしなみはきっちりとやるようです。
P8211943.jpeg
翼の手入れは当たり前ですよね。翼がダメになったらもう死活問題ですから。
P8211951.jpeg
足を上げて痒いのかなあ?
ま、とにかく身だしなみ、手入れに夢中です。
P8211990.jpeg
鳥だけではないのかもしれませんが、人間と違って頭がぐるっと回りますよね。
柔らかいのかそう言う仕組みなのか、両方なのか、手入れをしているのを見ると背中もくちばしで手入れできていました。

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ゆうのすけ

昨日はめまぐるしい天気で さすがにだるくなってしまい
家に帰ってきてからは エアコンの中でようやく調子が戻りました。
(今記事はグレイの進入禁止のマークで画像が映ってないです。
私だけかな?!)
by ゆうのすけ (2020-09-03 01:51) 

doudesyo

ゆうのすけさん
すみませーん、私の手違いでグーグルフォトの共有設定を忘れていました。申し訳ございません。おそらくもう大丈夫かと思います。
ご指摘ありがとうございました。^^;
by doudesyo (2020-09-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。