SSブログ

いつものオナガは元気です [オナガ]

P9110553.jpeg

いつもの公園です。

ここにはオナガがいてくれるので出会えれば撮影をします。できる限りですけどね。

飛び出す瞬間です。

P9110554.jpeg
おりゃって感じでオナガが飛び出しました。
ま、カメラ性能が低いのとマニュアルフォーカスとでブレブレです。
P9110563.jpeg
とはいえ、このように止まってくれればバッチリ。目がきらりん。
P9110569.jpeg
お手入れ中でしたね。
P9110566.jpeg
正面顔を狙ったけどこれが精一杯でした。
P9110588.jpeg
という事で、いつもの公園でいつものオナガを撮影しました。^^;

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

へこきあねさ

いえ、いえ オナガは時々見かけますが、
こんなにもまじかで野生的で、フワフワの羽毛、
精悍な目つきとクチバシ、なかなか
みれるものではありません。
黒、白、ブルーのコントラストも美しく。
ありがとうございました。
by へこきあねさ (2020-09-23 20:01) 

doudesyo

へこきあねささん
確かに肉眼ではなかなか見れないですよね。そこが超望遠の世界の魅力です。^^;
by doudesyo (2020-09-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。