SSブログ

高鳴きのモズ [モズ]

P9200864.jpeg

高鳴きをするモズを激写とまではいえませんが、そこそこ大きめに撮影できました。

もう少し近づければよかったのですが、流石にそれは無理ですね。

モズはずーっと高鳴きをしていて、私が近づいてもあまり逃げることもなかったです。

P9200843.jpeg

とにかく必死に吠えているのでくちばしは開けっぱなしです。


P9200869.jpeg

縄張り宣言だという事ですが、必死ですね。


P9200916.jpeg

方向を変えても必死に高鳴きをしていました。


P9200907.jpeg

という事で、今回は高鳴きを激写しましたという記事でした。


P9200897.jpeg

最後に、高鳴きの正面顔ですバッチリ正面顔を撮影できました。

いかがですか?面白い表情でしょ。^^;


さて、今日から台風の影響が出る予定です。

既にJR東日本では、海岸線沿いの路線を運休にしています。中通りでは、運休路線と本数削減路線があります。

ちょっと面倒ですが、土砂降りの中仕事をしてきます。^^;

nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

へこきあねさ

高なきしているモズはすごくインパクトがある。
それが正面顔になると
なんともこっけいでカワ(・∀・)イイ!!。
「お互い、頑張って生きているよなぁ」 と
言ってあげたい。
by へこきあねさ (2020-09-24 18:04) 

doudesyo

へこきあねささん
今回の正面顔はくちばしも広げていてちょうど愛嬌のある顔になりましたからとっても満足しています。^^;
by doudesyo (2020-09-24 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

大きく口を開けて鳴いてる様子が可愛いでやすね。
正面顔も、ユーモラスでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。