SSブログ

ブルブルしてくれた、ダイサギ [ダイサギ]

P9190772.jpeg

秋になり、稲穂が垂れてきました。台風が来なくてほんとよかったです。

そんな田んぼにはダイサギたちがとてもたくさんいます。

そんなダイサギを撮影しました。

P9190780.jpeg
撮影していると、羽毛を立ててブルブルってしてくれましたよ。
それではご覧ください。
P9190787.jpeg
ブルブルするとこんな感じになるんです。面白いですねぇ。
P9190800.jpeg
あー気持ちよかった。とかいう感じでくちばしを広げて吠えている様な感じです。
P9190727.jpeg
飛翔シーンも撮影をしたけど、やはり難しい。
マニュアルなのでうまくいかない。
P9190810.jpeg
これは飛び出しを狙ったのですが、ピントが合っていません。
マニュアルフォーカスなのでこういうときはイマイチな写真になりますね。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。