SSブログ

なんとアカハラがいてくれたんだ [アカハラ]

PA311542.jpeg

昨日は天気がよかったですー。

おかげさまで、2週間ぶりにオープンドライブをするべく500cを運転しました。気持ちよかったですねぇ。

そしてドライブがてら、お墓の掃除をしに行った時に、近くにある公園によりました。

その公園でアカハラに出会えたんです。

PA311461.jpeg
少し高いところでしたので最初はアカハラとは分かりませんでした。
カメラでのぞいてびっくりです。
アカハラはなかなか出会えないので、こんな偶然はこのオープンドライブ日和だからでしょうか。
PA311546.jpeg
滅多にない出会いでした、アカハラ。
今度いつ会えるかなあ。またよろしくねアカハラ。^^;
IMG_1560.jpeg
オープンならではの写真。紅葉も深まりオープンがとても魅力発揮しています。
IMG_1552.jpeg
フロントガラスにも紅葉が映り込んでいます。
天気が良くてよかったなあ。

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

へこきあねさ

1枚目のアカハラの写真、特に特に見ごたえあり。
これはもう写真集を作るしかありません。
by へこきあねさ (2020-11-01 09:59) 

doudesyo

へこきあねささん
アカハラを撮影できただけでもありがたいんですが、写真集なんてまだまだのレベルです。^^;
by doudesyo (2020-11-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。