SSブログ

さようなら冬鳥、ハシビロガモ2 [ハシビロカモ]


前回の記事ではハシビロガモのオスだけでしたが、今回は、メスも一緒に飛翔しているシーンをご覧ください。

この後、ハシビロガモを見かけていないので、これで今シーズンは最後だったかなあって思います。

珍しくピントが合って綺麗に撮影できました。と、自分では思っています。
オスだけを拡大。
少し画像がボケています。
そしてメスです。
ほぼ同じような角度で撮影できました。
飛んでいるところを撮影することは難しいので、これほど撮影できたのはとても嬉しいです。
最後に撮影させてくれてありがとう、ハシビロガモ。また来シーズンもよろしくね。^^;
そして昨日も大変暖かく天気も良かったです。
のんびりさせていただきましたので、オープンドライブで床屋に行って来ました。
いや、床屋に行くのに車で行くのか?って思われると思うのですが、実は今の家に引っ越してくる前から通っていた床屋さんが気に入っているので、新しい場所にある床屋に行かないので、多様距離があるんです。
まあ、ドライブするにはそこそこの距離なのでちょうどいい感じです。しかもオープンドライブですからね。
気温が23度。ちょうどいい季節ですー。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。