SSブログ

桜の残像とツグミ [ツグミ]


ツグミが桜の花びらの中にいました。

ツグミはまだ見れますが、ゴールデンウィーク前後でいなくなります。

桜の花が散り、落ちた花びらに我が物顔でいるのがなんかいいなあって思って撮影しました。

ただ、花びらがイマイチわかりにくいのが欠点かな。
そして一昨日の日曜日、なんとまた23kmほどジョギングしたり歩いたりして行って来ました。
地元では桜が満開を過ぎているのですが、遅咲きの桜はちょうど満開でした。
この写真は枝垂れ桜ですが、満開すぎてもまだ見応えがあるので撮影しました。
ご覧のとおり葉も伸びていますが、花もまだまだたくさん咲いていました。
日曜日は天気が悪い予報もあったのですが、辛うじて晴れたり曇ったりでよかったです。
ただ風が強く寒かったな。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。