SSブログ

夏鳥代表だよね、イワツバメ [イワツバメ]


やっと撮影しましたよ、イワツバメ。

通常のツバメの尾が割れているのとは違いシュッと一本だけ。見た目的には胴長になるイワツバメ。

ただ飛翔シーンは撮影が難しい。
これが限界かなあ。偶然取れればラッキーですけどね。
こんな感じ。
通常のツバメとは違う鳥影ですよね。
さようなら〜。
イワツバメは私の近所にはなかなかいないので撮影ができないです。
今回は、事情があって少し遠出(探鳥ではない)したついでに撮影しました。
遠出したついでに昼飯も外食。
久しぶりです。
蕎麦が美味しい季節になってきました。(個人的に暖かい蕎麦はちと苦手なんです)
昨日も暑かったので美味しかったですよ。^^;

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。