SSブログ

君は誰?ムクドリ [ムクドリ]


強い日差しがやってきましたね。

まだ梅雨でもないけど、強い日差しは否応なく降り注ぎます。

そんな中、ふと目の前に現れた野鳥。

ん?誰だ君は!

コントラストが強すぎでよく分かりません。


とはいえ少し曇っただけで全体がわかる様になります。
これは、ムクドリですね。
しかも幼鳥ぽいです。
この時期も日差しが強くて熱中症にはご注意ですが、それ以外にも目に紫外線は禁物ですからサングラスなど紫外線対策をしてくださいね。
ということで、サングラスを購入しました。
いや、平日仕事でもサングラスをして通勤しているのですが、いつの間にかバックパックに入れておいたサングラスが壊れてしまっていたので新規購入したのです。紫外線を通さないやつです。
皆さんもぜひどうぞ。^^;

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。