SSブログ

がんばれカッコウ [カッコウ]


カッコウです。

例の囀りが下手なカッコウです。

カッコウの声も多分綺麗な方がモテると思うのです。

そうなるとこのカッコウはイマイチだろうと。

練習して?上手になって欲しいぞ、がんばれカッコウ。

願いはするものの、当の本人はどうなんでしょうね。
ま、綺麗な歌声が聞こえてくる様祈っているよ。
お昼のご飯として買いました。
一昨日の某YV番組で、これが売れているとのこと。
早速食べてみました。
いやあ、私には濃すぎて、若者向けかなあ。
確かに美味しいし、食感もいいし。スパイシーだし。
ぜひご試食を。^^;

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

へこきあねさ

まあ、偶然ですね。毎日朝のラジオ体操をしに、近くの公園に
行くのですが、今朝 約1時間ずっとこのカッコウの鳴き声が聞こえてきました。
どこだ、どこだと みんなで探しても20メートル以上の木が立ち並ぶ中、見つかるはずもなく、鳴き声を楽しむことが出来ました。
朝のさわやかさがいっそう身に染みわたりました。
by へこきあねさ (2021-06-21 10:26) 

doudesyo

へこきあねささん
そちらには来ているのですね。
カッコウの声はほんとよく響くし綺麗ですから魅力的ですよね。
ただ、耳元でずーっとカッコウ、カッコウと繰り返されると激怒しそうですが。^^;
by doudesyo (2021-06-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。