SSブログ

頭かくして・・・、ツバメ [ツバメ]


ツバメたちの巣もどんどん雛が成長し大きくなっていますね。

そんなツバメの巣から尾だけを出している奴がいましたので撮影しましたよ。

大きくなってきたので尾が収まらないのかな?

しばらくすると顔を出してくれました。
この顔ですと巣立ちはまだ先ですね。
親の餌を待っている様子。
大きくなって元気に飛び交って欲しいものです。
一昨日の土曜日は休日位出勤でしたので、昨日は久しぶりに自宅周辺を散歩してみました。
梅雨の影響のためか、土曜日も突然雨が降ったりしたので、日曜日は曇り雨の予報。
ですので、出かけられないと思っていたのですが、午前中は雨が降らない予報に変更していたので出かけたんです。
目まぐるしく変化する天気なので予報通りではありませんが、大体は予報通りですね。
雨降らなくてよかった。^^;

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。