SSブログ

梅雨のヒバリ [ヒバリ]


梅雨で雨が続きますね。

こちら福島県でも雨が続いています。

そんな雨が降ったり止んだりの梅雨の季節にヒバリは関係なく元気に囀っています。

正面顔をゲットしました。^^;
草も若草色がまだまだ続いているので、とても柔らかい感じです。
さて、昨日の朝も雨が降っていました。
バス通勤の私は、次もバスに乗り継ぐため、時刻表通りに運行してもらわないと乗り継ぎができないというがっかりなタイミングがあります。
こんな雨が続く朝、雨が降るとバスは遅れるんです。
そう、いつも乗らない人が突然増えるんです。
そしてやはり乗り継ぐ予定のバスに間に合うことができませんでした。
しかも、この4月からバスの時刻改定に伴い、次のバスがなくなってしまい、現在は30分後歯科なくなったんです。
これは痛いです。このため昨日は、30分後のバスに乗り継ぐか、走って仕事場まで行くか。
で、結局走って仕事場まで行きました。約5kmを傘をさしながら・・・。
つ、疲れた^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。