SSブログ

目の前にトビ [トビ]


トビが近くに来てくれました。

というより、かなり目の前を旋回してくれました。

いやあ、トビも大きいですよねぇ。

ただ、撮影するには厳しいです。とっさにカメラを取り出し露出調整なんかしている暇はありません。

空抜けになるので被写体が黒くなってしまいます。うーむ。

そして目の前すぎて、いくらズームレンズとはいえ、一瞬で広角に設定することはできません。
こんな感じで翼が切れます!(笑)
でも目の前に来てくれているのでトビの雄大さを実感した出会いでしたよ。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。