SSブログ

おやすみ、バン [バン]


バンです。

公園の池にいつもいるバンです。

今回は、とにかく眠そうで、打とうとしていましたよ。

時折私を確認するためか、正面顔を披露してくれました。
が、
やはり眠そうです。
じっとして寝てばかり。
つまらないのでこれにて撮影終了。^^;
さて、昨日でついに福島県も梅雨明けです。
1週間程度早い様です。
暑かったですねぇ。夏本番!熱中症には気をつけなくちゃ。
なんて言っても、昨年は救急搬送されちゃいましたからね。

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

へこきあねさ

福島は37℃にもなるとか、関東より暑くなるのですね。
ええっ、救急搬送された?
それは大変でした。今年も猛暑、酷暑が予想されます。
温暖化になんとか歯止めをかけたいものです。
どうぞ、ご安全にお過ごしください。
by へこきあねさ (2021-07-17 15:47) 

doudesyo

へこきあねささん
昨年は突然でした、朝早くからバスで駅に着いた途端にです。
原因がよくわからず今もどうすればいいのか判断に迷っています。
おそらく、熱中症にならない様に生活すれば良いのだと思っています。^^;
by doudesyo (2021-07-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。