SSブログ

同じなんだけど、カルガモ [カモ]


カルガモです。

ここは地元の川です。

いつもご紹介しているカルガモは公園のカルガモで、大変太っている?というか豊かな体つきの様な感じです。

ところがこのカルガモはなんとなくですが少しやつれている様に見えます。やはり川などでは餌がとりにくいのかなと思ってしまいますね。

かなり遠くにいたので画像はイマイチです。
仕事の帰り、虹が出ていました。
少し早めの帰宅でしたので見れましたよー。
それにしても新型コロナウイルスはなんとも防ぎようがないですね。
東京で3177人と最高の感染者数ですが、福島県でも80人と過去二番目の多さです。
早く終息してほしいのですが、今は逆ですね。
いろいろな声が聞こえて来ますが、できることを粛々とするしかないかなと思って行動しています。^^;

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。