SSブログ

元気がないのか、ホオジロ [ホオジロ]


ホオジロです。

ホオジロは元気がいいので元気のお裾分けをいつもしています。

ただ、今回のホオジロは元気よく囀ることがなく、どうしたんだ!って叫んでしまいましたよ。

天気も良かったので元気よく囀ると思いきやさっぱり囀らない。
暑かったからなのかなあ。
しばらく様子を見ていたのですが、私がいる間はさっぱり囀ることはありませんでした。
元気をもらおうと思っていたので、少し心配です。
台風が来ています。
福島県では予報ですと少し北側に進路がずれていますので、直撃はなさそうです。
台風にしてはそれほど大きくはないので助かりました。油断大敵ですが、でも、何事もなくて良かった、いや、まだ安心できないですが、おそらく大丈夫でしょう。朝までは油断できません。^^;

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。