SSブログ

いつものように、シジュウカラ [シジュウカラ]


シジュウカラのオスです。

いつもの通勤途中の公園にいました。

シジュウカラの爽やかな歌声を聴きながらの通勤はとても清々しいのですよ。

また、混群になるため、コゲラなどの声も聞こえてきます。

このシジュウカラは少しリラックスしていて羽繕いもしていました。
清々しい朝らしいですね。
ただ、シジュウカラは撮影できるのですが、最近コゲラが全く撮影できていないんです。
声は聞こえるけど枝葉が邪魔でなかなか分からない。
今度はコゲラを撮影したいものです。
10月になったというのに、台風が近づいています。
こちらは直撃することはないので、少しほっとしていますが、おそらく今夜あたりは大変かな。
ということで、みなさまもお気をつけください。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。