SSブログ

暑くなりましたね、ドバト [野鳥一般]


いやあ、台風一過のおかげで、かなり気温が高くなりましたね。

日差しも強くて、残暑という感じ。

10月でこれだけ暑いと調子狂います。健康には気をつけましょう。
昨日は休日出勤だったので(先週もだけど)FIAT500Cで行ってきました。当然、オープンにしてです。
それにしても暑かったですね。昼間の気温ですが車の温度計は33度ですよ。もう暑すぎ。
オープンドライブー。
屋根は上部だけでなく、リアまで回り込んで開くのでかなりのオープンドライブができます。
ディアロジックという5速マニュアルモードにして走っているのですが、完全マニュアルじゃないけど、楽しいですよ。2気筒エンジンなので、音が独特なのも楽しいです。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。