SSブログ

紅葉とヒヨドリと [ヒヨドリ]


ヒヨドリが紅葉の中にいましたよ。

早速撮影をしました。


コブシかモクレンの実かな。
写真はボケちゃいましたが、美味しそうにパクパク食べていました。
今紅葉しているのは、桜とコブシ・モクレンかな。
秋らしい風景が撮れたかなということでヒヨドリだけど取り上げました。^^;
まだまだ紅葉の季節と言いにくいです。
落ち葉(桜)はありますが、まだ本格的とは言いづらいですね。
ハロウィーンの季節になってきましたね。
それでということで、昼食用に購入したパンです。
お化けをモチーフにした砂糖菓子です。なかなかいい感じです。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。