SSブログ

1羽のトビのみかな [トビ]


トビが飛んでいました。

いつものことです。

そして、トビはこの1羽のみ。

いや、トビ以外を見つけられませんでした。

しかもこのトビはかなり遠くで飛んでいたんです。
流石に激写というわけにもいきませんが、特徴は出ていると思います。
正面顔なんですけど、分かりますか?
トビがいるだけでも嬉しいと思うほど、野鳥たちが出てきてくれません。
どうしたのかな。
ま、夏鳥が去っていき、冬鳥がまだ来ないそんな季節は探鳥が大変です。
昨日は、この怪しいキャラクターがいる街へ行ってきました。
4ヶ月ぶりです。
そしてなんとなくお土産を買おうとお店に入ると、こんなゼリーがありました。
桃味です。まあ、美味しいのですがなぜにポケモン?^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。