SSブログ

今シーズン最後かな、ノビタキ [ノビタキ]


ノビタキが近所にいました。

夕刻なのでちと暗いです。

ノビタキもどんどん移動しますので、ここへはもういなくなります。

気温が暖かくなったりするので、冬鳥はまだまだかなあって思ってしまいますが、野鳥たちはきちんと判断し移動しますね。不思議なものです。

のんびりモードを披露してくれました。
ブルブルみたいな感じです。
ということで、もう移動しちゃっていなくなってしまった、今シーズン最後のノビタキでした。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。