SSブログ

カルガモさえも [カモ]


カルガモです。

近所ではありません。

実を言うとカルガモはどこにでもいるので、ネタがない時には撮影をするのですが、なんと自宅近所のカルガモが最近全く見かけなくなっています。

どこに行ったのかなあ。

いなくなることはあり得ませんので、どこかにいるはずなんです。ちょうどタイミングが合わないだけなのかな。

なんとなく不思議です。



このカルガモは、少し遠くで見かけたカルガモです。

普通にいましたよ。

本来、こんな感じでいるはずなんですよ。^^;

カルガモさえも私から隠れてしまうと言う最近の状況でした。




カマキリがいましたよ。

秋になると立派なカマキリが出てきますね。

大型のカマキリはメスですが、鎌が大きいですよね。



そして顔は逆三角。

睨まれたら怖いですね。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。