SSブログ

超久しぶりの冬鳥、タヒバリ [タヒバリ]


タヒバリです。

いやあ、タヒバリを撮影するのはなんと、2017年4月いらい。4年も前です。そしてその前は2013年。

そう考えるとタヒバリを積極的に撮影をしていませんでしたね。

そんなタヒバリが群れでいたので撮影をしましたよ。

早速餌をゲットしたようです。

結構大きい。
どうするのかな?
なかなかどうするのか思案中のようです。
が、
パクッと丸呑みしました。
ちょっと小さいけど、タヒバリの飛翔シーンです。
タヒバリの飛翔シーンは初めて撮影しましたよ。
タヒバリも冬鳥。
どんどん冬鳥がやって来ています。嬉しいですね。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。