SSブログ

冬のカモといえば定番のマガモ [マガモ]


マガモです。

カワウと一緒にいました。

マガモはカモの中でもベースとなる冬のカモ。ですので、じっくりと観察していたいものです。

今回は、マガモもそれほど多かったわけではありません。
ですが、ご覧の通り、オスだけでも結構な数のマガモたちがいました。
すっかり群れて来ています。
昨日も休日出勤でした。
バスで出勤したので、オープンドライブではありませんでした。
途中にある公園で帰りに撮影をしましたよ。
すっかり秋ですね。
ほんと紅葉がきれいです。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。