SSブログ

冬鳥のカモ、キンクロハジロも来てました [キンクロハジロ]


冬鳥のカモの中でも比較的多いキンクロハジロ。

キンクロハジロも来てくれて、もうすっかりカモは冬鳥ばかり。留鳥のカルガモもお客さんが多くて困っている?

後頭部のちょこんと出ているのがおしゃれポイントですね。
キンクロハジロはこれで終わりです。
一昨日の結婚式は海に近いため海も行って来ましたよ。
記事内容がバラバラですみません。
宿泊したのですが、ホテルの個室に置いてあったコーヒーメーカー。
これ、UCCのドリップポッドというやつらしいです。初めて使いました。
いやあ、挿れたてというだけでなく、味もかなり凝っていると思った。
ペットボトルの水で抽出するようになっているのもいいですね。
詳しくは、UCCのHPへどうぞ。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。