SSブログ

羽ばたくぜ、トビ [トビ]


トビです。

トビも猛禽類、前回のノスリの後ということで、猛禽類がいいかなと紹介することにしました。

このトビは私にとてもサービスが良かったんですよ。

トビの飛び出しをご覧ください。

まずは、正面顔をゲットしました。

えい、って感じで飛び出します。
やあ、って感じで翼を広げて羽ばたきます。
そして、空中へ。
華麗な羽ばたきです。惚れ惚れしますねぇ。
飛翔シーンが続きます。
足がちょこんとあるのが可愛いかも。
ということで、今回は、とてもサービス精神旺盛なトビの飛び出しでした。

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

へこきあねさ

おお! なんともかっこいいトビの飛び出し!
油揚げをみつけたのでしょうか?
by へこきあねさ (2021-11-26 20:39) 

doudesyo

へこきあねささん
油揚げを実際にさらっていくところを見たことはありませんが、自宅庭に舞い降りたというかかすったというかそんな感じの時はあります。大きいですよね。^^;
by doudesyo (2021-11-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。