SSブログ

今シーズン初のホシハジロは元気だった [ホシハジロ]


ホシハジロのドアップです。

今シーズン初となります。

ホシハジロのオスですが、目が赤いのでちょっと怖い感じです。

しかもこのホシハジロはなんと雄叫びのように吠え続けていました。

それではご覧ください。

通常こんなに連続(写真なので連続かどうかわからないと思いますが)で吠えていることはあまり見たことがありません。
何かあったのでしょうか。
私のところから去り際にもご覧のとおり吠え続けていました。
まあ、私的には吠えていた方が嬉しいですけどね。^^
ドアップを撮らせてくれた記念にもう一枚。
今シーズン初のホシハジロは元気でした。
また会いにいきます。
昨日は日中晴れてくれましたが、気温は上がらずでしたね。
地元では多分6度前後が最高気温だと思います。
新型コロナウイルスの変異株が心配ですが元気に過ごしていきましょう!

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。