SSブログ

久しぶりのカケスは若様かな [カケス]


カケスです。

今回のカケスは色味が薄いですよね。
多分ですが、若様なのかも知れません。
または、冬羽?とかあるのかなあ。
カケスはイマイチ分からないんです。
翼のブルーがとても映えるので、日に当たるとブルーのラメ?がキラキラ。
こうやってみても、色味が薄くて若様なのか冬羽があるのかわかりませんが、そんなイメージです。
このカケスはのんびりしてくれたのでしっかりと撮影ができました。
とはいえ、枝被りはひどいのできれいな写真にはなりません。
羽繕いでもわかるとおり、ブルーが綺麗ですよね。
とにかく羽繕いをしていました。
久しぶりのカケスはのんびりとしてくれましたよ。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。