SSブログ

寒い時は黄色が綺麗、カワラヒワ [カワラヒワ]


カワラヒワです。

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

寒い季節は鳥たちの姿がとても綺麗な季節なんですよね。

冬羽にもなっているせいもあるけど、一番体力を温存しているからと思われます。

黄色が鮮やかですね。
そして、こちらではどんどん群れが飛んできて満員御礼状態です。(笑)
今回は冬のカワラヒワでした。
最近、前回も説明させてもらいましたが、動画も撮影できるようになってきたため喜んで撮影をしています。
とはいえ、完全手持ち撮影で1200mmから2400mm相当を撮影しているため手振れがひどいです。
しかも、カラスの声が煩くて、せっかくカワラヒワも囀っているのに聞き取れない。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。