SSブログ

春待ち遠しいかな、エナガ [エナガ]


2月になりあと一月で春がやってくるかな。

まだ早いかな。

そんな1月の終わりにエナガ に出会いました。

今シーズンは雪が多くて、ほんと困ったものですが、あと少しで春がやってくると思えばエナガたちも元気に飛び交ってしまいますよね。
頭頂部。
エナガの群れも間も変わらず団体さんで移動していました。

ちょうど目のところに枝被りです。
少しでいいからずれてくれないかなあって思っていたら、
あっという間に飛んでいってしまいました。
新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
少し遠出したくてもまた制限かな。
ほんと収束を願うばかりです。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。