SSブログ

頭上を飛んで行ったんだ、ハクチョウ [オオハクチョウ]


なんと私の頭上、真上をハクチョウが飛んで行きました。

嬉しいなあ、頭上を飛んでくれるなんてあまりないことなので、早速撮影をしましたよ。

ハクチョウたちは、鳴きながら飛んでいくんですよ。
ということで、今回は、ハクチョウの声も収録した頭上を飛んでいく動画をご覧ください。
YouTubeからです。
わずか10秒程度ですが、コォ、コォ、コォって鳴いているのが分かりますか?
こちらも上空を飛んでいたったハクチョウたち。
4羽のファミリーかな。
動画を撮影することはあまりないのですが、こうやって声も収録できるとやはりいいものですね。
臨場感も出ますし。
残念なのは、完全手持ち撮影であることとカメラ内蔵のマイクということですね。
こればかりは申し訳ないです。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。